とある検査技師の生活日記

仕事に慣れて時間にゆとりができたので「そうだ、ブログをやろう!」的な軽いノリで始めた臨床検査技師の生活日記です。

ユウナについて

ユウナは回復役としては優秀ですが、攻撃手段が召喚獣しかないのが大変ですね。

召喚獣を呼ぶと他の仲間が居なくなるため、使い所は弁えないと難しいですね。

今作の召喚獣は守備力が低く、敵に囲まれるとあっという間に溶けます。

敵一体にするまでは呼びづらいですが、敵3体いても大概ワッカ、ルールー、アーロンの3人いれば倒せてしまうため、意図的に入れ替えないとユウナを使う機会がないですね。

ただユウナを育てないと召喚獣バトルですぐにやられてしまうため、どこかで育てたいなとは思います。(・ω・)