とある検査技師の生活日記

仕事に慣れて時間にゆとりができたので「そうだ、ブログをやろう!」的な軽いノリで始めた臨床検査技師の生活日記です。

マリアンヌ

マリアンヌ、今回スカウトして育ててますが1周目の成長率とは大きく異なっていて、衝撃を受けました🥺

 

1周目はリブローが使える点で必須だったのに成長率が悪く、特に速さが育たないせいで敵から追撃を受けたりとなかなか使い勝手の良くないキャラでした😣

 

しかし青ルートでスカウトして育ててみると、

普通に6ピンするし、魔力、技、速さという攻撃役に必須のステも順調に育つため、今回はすごく優秀すぎて驚いています🥰

せっかく強くなったので、今回も第2部では1軍として活躍してもらいたいと思ってます!😄