とある検査技師の生活日記

仕事に慣れて時間にゆとりができたので「そうだ、ブログをやろう!」的な軽いノリで始めた臨床検査技師の生活日記です。

ユウナ

3人目、ユウナが仲間になりました。

所謂白魔道士ですね。

 

ユウナは、なんといっても回復魔法が使える事が魅力ですね。

今までポーションを使いながら頑張っていましたが、白魔道士が仲間になる事でポーションの消費を抑える事ができるのは魅力的です。

 

あとは、ユウナの最大の魅力は召喚です。

召喚により呼び出した召喚獣は、普通に使い勝手が良く攻撃も強いし魔法も使えて便利です!

ただ、今回の召喚獣は防御力が人と同じくらいでダメージがわりと入るのが注意点ですね。

敵が多い時に召喚してしまうとあっさりやられてしまうので、使いどころはしっかりと考えないといけませんね