とある検査技師の生活日記

仕事に慣れて時間にゆとりができたので「そうだ、ブログをやろう!」的な軽いノリで始めた臨床検査技師の生活日記です。

フレン

フレン、1周目はリザーブが使えるユニットなので回復役として非常に良い働きをしました!

魔攻も高く、攻撃役としても申し分ないんですが、1周目は速さが異様に低く、守備も低いため前に出せないという難点がありました😅

 

しかし、2周目では見違えるほどの成長をしました!😍

魔攻、魔防が高くなるのは勿論、今回は速さも育ったので追撃もできて非常に強くなりました!

 

同じユニットでもここまで成長に差が出るのかと結構衝撃でした😲

 

 

ただ、ドロテア、メルセデスなどの優秀な攻撃と回復魔法を使えるユニットが居るので、最後はどのユニットを一軍に置くか、悩みます😅