とある検査技師の生活日記

仕事に慣れて時間にゆとりができたので「そうだ、ブログをやろう!」的な軽いノリで始めた臨床検査技師の生活日記です。

ヒルダとグレモリィ

力の伸びが良い点と、斧が得意で英雄の遺産も使えるため、基本は斧で攻撃役にすると思いますが、魔法ではトロンを覚える優秀ぶり。

 

魔力は伸びませんが、アーマーキラーとしては利用できる気がします。

何より、女性ユニットは全員グレモリィにしても良いんじゃないかという位、グレモリィは優秀だなと思います。

攻撃も回復も全ての魔法が2倍使用できるのが、本当にいい点だと思う。

 

だからこそ、男ユニットもグレモリィになれたらいいのにと思う。

主人公とリンハルトは特にそう思う😑