とある検査技師の生活日記

仕事に慣れて時間にゆとりができたので「そうだ、ブログをやろう!」的な軽いノリで始めた臨床検査技師の生活日記です。

ルーシィ

ルーシィは、何かと序盤からパーティーから外せないキャラです。

しかし、大会中盤になると星霊魔導士が必要とのことで王国に監禁されてしまいます。

この間ルーシィ不在になるんですが、ウェンディがいない時はルーシィが回復役になるため、どちらかしか育ててないとわりと辛いですね。

 

逆もまた然り。

 

大会序盤はウェンディが離脱しているため、この間はルーシィが頼りです。

どちらも欠かせないメンバーになるため、しっかりとバランスよく育てるのが大事ですね。

 

https://a.r10.to/hV2wY0