とある検査技師の生活日記

仕事に慣れて時間にゆとりができたので「そうだ、ブログをやろう!」的な軽いノリで始めた臨床検査技師の生活日記です。

ツキプロ 最終巻

金曜日、ついにツキプロアニメ第7巻が発売されました!

CDを取り込んで自分の音楽プレーヤーに入れてから早数日、今も毎日聴いています!

 

曲名はDear,Dremer

全てのユニットが集まって1つの楽曲を歌うというのは本当にすごい事だと思います。

元々アニメで1番は流れるのでそれだけでも好きでしたが、やはりフルになるとそれ以上の良さがありますよね!

落ち込んでいる時や疲れた時にこの曲を聴くと、それだけでも元気になれます。

歌って本当に偉大だなと改めて思いました。

ちなみに推しは空くんです!

 

今度はリスタートシリーズが発売されていますね。推しの空くんは、新世界という曲を相棒のような存在のもりと一緒に歌っています。

この曲は、今までのSOARAのイメージとは違う感じでまた違った良さがあります。

 

 

これからもツキプロを追い続けたいです!