とある検査技師の生活日記

仕事に慣れて時間にゆとりができたので「そうだ、ブログをやろう!」的な軽いノリで始めた臨床検査技師の生活日記です。

グレイ、死す

これまで一生懸命育てたグレイ。

 

パーティーメンバーの中でも特に手をかけて育てていた。

 

ジュビアに話したいことがあると。

 

なんだこのフラグは。

 

 

と思っていたら、ジュビアを庇ってグレイは敵に頭を撃ち抜かれて死んでしまいました。

 

まさか、初期メンバーで大事な役割をたくさん担っていたグレイが死んでしまうなんて。

 

氷のイケメンは死に、一緒にいたメンバーが悲しむ中、1人ウルティアがどこかに行ってしまいました

 

https://a.r10.to/hV2wY0