とある検査技師の生活日記

仕事に慣れて時間にゆとりができたので「そうだ、ブログをやろう!」的な軽いノリで始めた臨床検査技師の生活日記です。

ラクサス

いよいよラクサスが仲間に!

 

ミラを加入させないとラクサスのストーリーが解放されなかったことが分からず、いつになったらラクサスが仲間になるのかと思ってました。

 

やっとラクサスも仲間になりました‼︎

 

ラクサスもミラ同様ずっとゲストだったので、いざ使うとまたミラのようになるかと思いきや、ラクサス非常に使いやすいです‼︎

 

火力もかなり高い上に一つ一つの技が同じドラゴンスレイヤーのナツ同様で早くテンポも良いです(^^)

 

メインメンバーとしてこれから一緒に頑張りたいですね!

 

https://a.r10.to/hV2wY0