とある検査技師の生活日記

仕事に慣れて時間にゆとりができたので「そうだ、ブログをやろう!」的な軽いノリで始めた臨床検査技師の生活日記です。

スコップ

今作のスコップは、非常に壊れます。

 

元々GC世代なので、あの時壊れるのはオノだけでした。

今作は、たかとびぼうとはしご以外はなんでも壊れます。

鉄鉱石を使って普通のシリーズを作成しても、ショボいシリーズよりは長持ちするものの、やはり壊れます。

ただ、DIYすることによって壊れても素材があればすぐに手に入る点は便利になったなとは思います。

GCの時は、毎日日替わりで変わる道具を店に見に行き欲しい道具を買う以外に道具が手に入らなかったので、なかなか全て集めるのが大変でした。

 

今作のDIY、とても有用だと思います!^ ^