とある検査技師の生活日記

仕事に慣れて時間にゆとりができたので「そうだ、ブログをやろう!」的な軽いノリで始めた臨床検査技師の生活日記です。

普通の道具

ショボいシリーズと鉄鉱石で普通シリーズが作れます。

DIYにより、ベルが無くても簡単に道具が手に入るようになったのは良い事だと思います!

もちろん、作れる分以前よりも壊れる頻度は上がりましたが、それでもベルを消費せずにベルを稼げる道具が手に入るのは大きなメリットですね!

お勧めは、オノとあみとつりざおです。

オノは、ショボいオノと石のオノでは木を切れないので、マイルチャレンジの伐採ミッションが達成できません。

このため、オノは持っておいた方が良いですね!

そしてベル稼ぎのメインは虫捕りと魚釣りになる事が多いです。

あみとつりざおに関しても、よく使う分耐久性がある普通の道具を手に入れると良いと思います(*´ω`*)