とある検査技師の生活日記

仕事に慣れて時間にゆとりができたので「そうだ、ブログをやろう!」的な軽いノリで始めた臨床検査技師の生活日記です。

アネッサ

アネッサというこぐまが初期の住民なんですが、そのアネッサが移住を検討していました。

 

吹き出しが出ていて悩んでいるようだったのでとりあえず話しかけると、そろそろ他の場所に行こうかと思っているとのこと。

以前もアネッサは吹き出しがありましたが、その時はランタンを誰にあげようか悩んでいたとのことで、話しかけた主人公にくれたという状況だったので今回は少し寂しかったです(´-ω-`)

 

アネッサは姉御肌で、何もない無人島でも楽しく過ごせるはじめての仲間だった分思い入れが強く、絶対に行かないで欲しい住人です。

行かないでといって引き止めました‼︎

 

今回のどうぶつの森は、主人公がここでお別れの言葉を選ばなければ住人が居なくなる事がなくなったので、そこに関しては本当に良かったと思います(=^x^=)