とある検査技師の生活日記

仕事に慣れて時間にゆとりができたので「そうだ、ブログをやろう!」的な軽いノリで始めた臨床検査技師の生活日記です。

歌う住民!

夜、21時を超えたくらいに役場の前に行くとたまに何人かの動物が歌う姿を目にすることがあります。

普段は1人で歌う姿を目にすることが多いですが、今夜は違いました。

2人でセッションしているのです‼︎(*´꒳`*)

 

元々色々な情報から、たまに2人以上で歌うことがあるのは知ってましたが今回自分の島で初めて見ました(^ω^)

 

ただサキュとチャコの2人なので、どっちも女の子なのでセッションしてもずっと高い声。

ここに男の子が入ったらちょうど良いハーモニーになるのになと少し残念です(´-ω-`)

 

ただ、セッションして歌っているのを見るとほっこりしますので、これからも注目したいと思います!