とある検査技師の生活日記

仕事に慣れて時間にゆとりができたので「そうだ、ブログをやろう!」的な軽いノリで始めた臨床検査技師の生活日記です。

バルーン

歩いていると、突然風の吹く音が聞こえる時は近くにバルーンが飛んでいます。

 

今の時期はイースターなので、虹色した卵からはそらのたまごが手に入ります。

イースターイベを諦めつつある自分としては、正直そらのたまごは不要なので違うバルーンが嬉しいですね。

 

ちなみにバルーンの色と中身はある程度統一性があります。

赤のバルーンからはランダムで家具が

青のバルーンからは鉄鉱石などの素材が

黄のバルーンからはベルが

それぞれ手に入ります。

 

自分はこの前黄バルーンから30000ベルをゲットしたので、バルーンもバカにできないなと思いました(*´ω`*)