とある検査技師の生活日記

仕事に慣れて時間にゆとりができたので「そうだ、ブログをやろう!」的な軽いノリで始めた臨床検査技師の生活日記です。

31(サーティワンアイスクリーム)

今日も一段と暑いですね!

 

日中は日差しが強くて嫌になりますよね。

こんな日はアイスクリームが食べたくなりませんか?

 

私はなりました。

 

 

 

なので買ってきました!

f:id:sleep45:20180713163250j:image

 

今は3種類選べます。

期間限定ですが、藤田ニコルさんと飯島寛騎さんのCMを見て食べたくなってつい3つにしちゃいました。

単純にお得感があるので選択したというのもありますが…(`・ω・´)

 

とにかく、暑い時期だからこそ美味しかったです!

ただ、店で食べずにテイクアウトしたため、家でゆっくり食べてたらだんだん溶けてきてヤバかったです。(;ω;)

 

味については

1.サーティワンオールスターズ

2.クリームソーダ

3.オレオクッキーアンドクリーム

です!

 

1と2は期間限定ですね。

1はチョコの味が強いですが、キャラメルも主張が強くてだんだん混ざって不思議な味に思えてきます。キャラメルの舌触りが絶妙でした。

 

2はクリームソーダというだけあって、バニラとソーダ味がミックスされています。

さらにアイスの中にラムネが入っていて、噛むとシュワっとした感覚と爽快感があり、非常にスッキリとしたフレーバーです。

 

3は定番ですが、私の大好物です。

ハーゲンダッツでもクッキーアンドクリームを選択するほどオレオ系が好きなんです!

3は、オレオがざく切りにされたものがバニラアイスと混ぜ込まれているため、オレオの食感が楽しめて最高です!

 

とにかく暑い夏にはアイスが最高です!

皆さんも是非アイス食べて夏を乗り越えましょうね!(`・∀・´)