とある検査技師の生活日記

仕事に慣れて時間にゆとりができたので「そうだ、ブログをやろう!」的な軽いノリで始めた臨床検査技師の生活日記です。

久しぶりに更新!

気づいたら1年経ってました( ̄▽ ̄;)

 

 

社会人になって余裕ができたため始めたブログでしたが、約1年多忙で全然更新できてなかったですね。

これからはできるだけ更新しようと思います!

 

ちなみに、本日は映画に行ってきました‼︎

今日見たのは、うたプリのマジラブキングダム!

f:id:sleep45:20190718220803j:image

 

元々うたプリは初期からアニメとか観てましたが、今回は映画ということでとても迫力があって素晴らしかったです!

曲も今までで一番好きな曲ばかりですごく良かったです!

ついついそのままCD買っちゃいました!

 

ちなみに、元々カルテットナイトが好きでしたが、映画を観てからHEVENS推しになりました!是非沢山の人に聴いてほしいです!

f:id:sleep45:20190718221113j:image

https://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/18dbc0fd.befc0c2b.18dbc0fe.ca46eef9/?pc=https%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fdorama%2Fm4988003518202%2F&m=http%3A%2F%2Fm.rakuten.co.jp%2Fdorama%2Fi%2F13976411%2F

 

 

とにかく絆を大事にしていて、すごく良い作品でした!曲も最高!

DVD販売が待ち遠しいですね!