とある検査技師の生活日記

仕事に慣れて時間にゆとりができたので「そうだ、ブログをやろう!」的な軽いノリで始めた臨床検査技師の生活日記です。

ツキプロカフェ

少し前になりますが、ツキプロカフェに行ってきました!

カフェは抽選による予約制なので、正直当たらないかなと思っていたんですが、見事当選したので行ってみました。

 

平日なのでそこそこ空いているのかと思いきや、満席でした。

ファンの皆様、流石です!

私は仕事の関係で平日ですがたまたま行けたのですが、中には有給を使ってきていた方もいましたね。

 

店内はツキプロのアニメで流れた曲がBGMになっていて、さらにキャラのパネルが設置してあるので、部屋にいるだけでワクワクします!

f:id:sleep45:20180711205310j:imagef:id:sleep45:20180711205335j:imagef:id:sleep45:20180711205353j:imagef:id:sleep45:20180711205403j:image

 

またメニューも豊富で、Growthのガレットとデザートのケーキが絶品でした!

ガレットは中にチーズが入っていて、周りの生地とマッチしていてとっても美味しかったです。

ケーキは紅茶のシフォンケーキに桃のソースがかかり、さらにバニラアイスを添えてあるのが特徴的です。シフォンケーキは甘さ控えめだけど、ここにバニラアイスが加わることで甘すぎない丁度良いバランスが保たれていました。

 f:id:sleep45:20180711205550j:image

 

この日は楽しく幸せな1日を過ごせました!

またこういったイベントがあれば行きたいなと思いました!(^-^)