とある検査技師の生活日記

仕事に慣れて時間にゆとりができたので「そうだ、ブログをやろう!」的な軽いノリで始めた臨床検査技師の生活日記です。

ラグーナ②

ラグーナテンボスについて前の記事がありますが、そこでも紹介したフラワーガーデンについて写真と共に追記です。

 

フラワーガーデンは、以前はなかったものでおそらくラグナシアがラグーナテンボスになってからできたものだと思います。

 

入場口から入って噴水広場をそのまま直進します。

f:id:sleep45:20180710193046j:image

 

さらに、プールサイドを左手に見ながらずっと真っ直ぐ進み、突き当たりの建物の所まで進んだら左手に花の飾られたアーチがあります。

 

f:id:sleep45:20180710192352j:imagef:id:sleep45:20180710192430j:image

 

ここまで来たら後は真っ直ぐ進み、右手にガーデンの入り口が見えますのでそこから入って進んで行けば色々な花を見る事ができます!

f:id:sleep45:20180710192553j:image

アトラクションの後の少し休みたい時や、花を見て癒されたい時にオススメです。

ガーデンの中に入るのは無料ですので、ゆっくり見て回る事ができます。

年配の方であまり乗り物には乗らないというのであれば、入園料を払ってパスポートや乗り物券は購入せずにフラワーガーデンで花を見て楽しむというのも良いと思います!

色々な花が見られますよ!(^-^)

f:id:sleep45:20180710192928j:image

 

f:id:sleep45:20180710194718j:image

 

 

 

是非見に行って見てくださいね‼︎(`・∀・´)