とある検査技師の生活日記

仕事に慣れて時間にゆとりができたので「そうだ、ブログをやろう!」的な軽いノリで始めた臨床検査技師の生活日記です。

遊戯王デュエルリンクス

昨日から、アプリの遊戯王デュエルリンクスを始めました。

元々配信直後に始めたのですが、あの時はURもなかなか出なかったのでやる気を無くして一度やめてしまいました(;ω;)

 

今、もう一度始めたところ以前よりも簡単にURを手に入れられるようになり、以前は期間が決まっていて、それを過ぎると狙っていたカードが出なくなるというシステムだったのが、今では自由に欲しいカードのパックが引けるのでやり易くなりました。

あと、GXシリーズもプレイできるようになっているのも魅力の1つです!

主人公のE.シリーズが好きだったので、プレイできるのがとても嬉しいです。

 

 

しばらく続けるつもりなので、ランク戦などで当たったらよろしくお願いします(`・∀・´)