とある検査技師の生活日記

仕事に慣れて時間にゆとりができたので「そうだ、ブログをやろう!」的な軽いノリで始めた臨床検査技師の生活日記です。

サッカーについて

日本、決勝戦進出決定しましたね!

 

スポーツはやらないけど観るのは好きです。

今回はサッカー、日本対ポーランドの試合を生放送で観ました。

 

私個人の感想としては、残念だったなという感じです。

もちろん、0-1で日本が敗れた残念という思いもありますが、何より試合終盤の玉転がしには正直愕然としました(;ω;)

決勝進出できたからいいと言う人も勿論いるでしょうしそれ自体は喜ばしい事です。

ただ、試合を捨てて時間稼ぎをしている状態を観るのが個人的には苦痛でした。

選手も指示に従っているので攻められないのですが、やはりあれはちょっと…

 

 

ともあれ、決勝進出は素直に喜ばしい事だと思います。これからも日本人選手の活躍を期待して応援していきたいと思います!(`・∀・´)