とある検査技師の生活日記

仕事に慣れて時間にゆとりができたので「そうだ、ブログをやろう!」的な軽いノリで始めた臨床検査技師の生活日記です。

肥料入れに草!

畑の維持には欠かせない肥料。

 

この肥料、雑草や枯草だとまとめて入れられるのでそればかりに頼っていると、わざわざ草むしりに探検したり街中を走り回るのが大変だったりしますよね。

 

けどこの肥料入れ、普通の草も入れられるんですよね!

最初慣れないうちは、物を持って入れるのは収納箱と出荷箱という印象が強く、肥料入れにわざわざ雑草を持って入れるなんてしなくなりますが、草は持って入れないと入りません。

 

ただ草なら本当にどこにでもあるため、一度に9個までしか入れられないのは面倒ですが簡単に在庫を増やせるのでオススメです!

( ^ω^ )