とある検査技師の生活日記

仕事に慣れて時間にゆとりができたので「そうだ、ブログをやろう!」的な軽いノリで始めた臨床検査技師の生活日記です。

ウルティアの最期

マグノリアへ帰還するフェアリーテイル

馬車に乗ってマグノリアへ向かう途中、馬車が老婆の横を通ります。

 

グレイは、その老婆を見た瞬間に馬車を止めろと叫びます。

そして、グレイが老婆の姿にウルティアを見ると、全てを理解します。

 

あの時、自分が死ぬ姿を見たのもウルティアの魔法によるものであり、ウルティアが命をかけて自分たちを救ってくれたことを。

そしてグレイは、ウルもウルティアも、親子揃ってなんで俺を助けるんだよと涙を流しながら2人に感謝の想いをこぼします。

 

そして、馬車が去るとそこには老婆となったウルティアが。

世界を愛していると、空を見上げながらつぶやくその表情はとても晴れやかなものでした。

 

 

 

このシーン、本当に涙が出ます!

感動の1シーンだなと思います。

一見の価値ありです‼︎(`・∀・´)

 

https://a.r10.to/hV2wY0