とある検査技師の生活日記

仕事に慣れて時間にゆとりができたので「そうだ、ブログをやろう!」的な軽いノリで始めた臨床検査技師の生活日記です。

スティングとローグ

スティングを最初見た時、ラクサスの若い頃かと思ってました。

大会にて敵として対峙しますが、これまた強いです。

スティングとローグは3連戦になる相手ですが、最終形態はなかなかハードです。

特に、こちらはナツとガジルの2人で挑まなければなりませんが、ナツもガジルも育ててなかったので本当に苦戦しました。

ラクリマを色々付け替えながらなんとか勝てましたが、ナツとグレイならもっと楽に勝てたのになと思います。

(ガジルは闇属性であり、スティングの光属性に弱いため。ナツとグレイなら炎と氷なのでスティングとローグの相性に左右されません。そして個人的に好きなのでずっとグレイはメンバーにいたため格段に強い‼︎)

 

無事に勝利する合間に、ルーシィを助けに向かいます!

 

https://a.r10.to/hV2wY0