とある検査技師の生活日記

仕事に慣れて時間にゆとりができたので「そうだ、ブログをやろう!」的な軽いノリで始めた臨床検査技師の生活日記です。

グランドリオン

次におすすめはカエルのイベントですね!

 

カエルを使う人なら必ずクリアしておくべきイベントになってます。

また、最強ではないですが道中で強力な武具も手に入るので、是非やりましょう!

 

 

グランドリオン、カエル専用装備なのでいまいち強いのかわからないと思いますが、クリティカルが他の武器に比べてやたらと出やすいのはなんとなくわかるかと思います。

グランドリオンは補正としてクリティカル率上昇があります!!

これにより、カエルの武器としては最強格なんですが正直ここまで来ると他にもいい武器があるのでグランドリオンが少し見劣りしてきます。

しかし、それはグランドリオンが真の力を取り戻していないから。

カエルのイベントをクリアする事でグランドリオンは真の力を発揮します‼︎

是非、イベントやりましょう(o^^o)

 

https://a.r10.to/hVEyRd