とある検査技師の生活日記

仕事に慣れて時間にゆとりができたので「そうだ、ブログをやろう!」的な軽いノリで始めた臨床検査技師の生活日記です。

ロボのテーマ

しばらく進むと、主人公達は壊れたロボットを見つけます。

ロボットを直そうというルッカに対して、襲ってくるかもと危惧するマール。

 

そこでルッカは、ロボットが攻撃的なのはそのようにプログラムされているから。

正しく設定すれば、大丈夫だと。

 

この辺りに機械に対するルッカの強い気持ちを感じますね!

そして修復されたロボットは、元気よく挨拶をして主人公達の仲間になってくれます(^^)

 

とても良い出会いですが、実はロボの正体は…。

この辺りがプレイして後半に知るんですが、周回するとそのことを知りながらも無事に仲間になってくれたことに関して非常に嬉しく思いますね(^◇^)

 

そしてロボのテーマが、最初は工房の中で機械を動かすような音から始まり、マーチのような明るい感じになります!

ロボとの出会いも素敵なものですね(^^)

 

https://a.r10.to/hVEyRd