とある検査技師の生活日記

仕事に慣れて時間にゆとりができたので「そうだ、ブログをやろう!」的な軽いノリで始めた臨床検査技師の生活日記です。

マスク

最近色々なタイプのマスクが出てますね!

 

一時期はマスクがなくなったりもしましたが、最近は安定して手に入るようになりました。

コロナウイルス対策として必須のマスクですが、種類が色々あるので今回はずっと着ける上で良さそうなマスクを探したいと思います!

 

接触冷感のマスク

https://a.r10.to/hzmVIW

 

 

お勧めはやっぱり接触冷感のマスクです!

接触冷感といえば、触れている部分がひんやりとした感覚をうけるものですが、最近の暑い夏にマスクをつけるとなると、この接触冷感が本当に良いです!

どこにいくにも着けることが必須なので、接触冷感は暑い夏に着けるマスクとしてはオススメですよ(^^)