とある検査技師の生活日記

仕事に慣れて時間にゆとりができたので「そうだ、ブログをやろう!」的な軽いノリで始めた臨床検査技師の生活日記です。

スフィア盤について

スフィア盤、開放することでアビリティやステータスが上がりますが、この仕様によって各キャラの個性があまり関係のないものとなっています。

 

通常なら、ティーダは速いアタッカー、ルールーは魔法攻撃型、ユウナは回復役といった役割分担があります。

 

しかし、このスフィアの仕様によってティーダが魔法を使ったり、ユウナが武器で殴ったりと色々なことが可能になってます!

とりあえず、今の正規ルートを達成したら色々と考えようと思います(^^)