とある検査技師の生活日記

仕事に慣れて時間にゆとりができたので「そうだ、ブログをやろう!」的な軽いノリで始めた臨床検査技師の生活日記です。

どうぶつの森 果樹園

どうぶつの森、継続中!

 

FEと違って、毎日やることがあるため平日はどうぶつの森、休みの日にFEと並行して行こうと思います!

 

 

今回は、果樹園計画についてです!

元々、GC時代からハマってたゲームですが、あの頃の仕様と変わらない部分があり、それは果物です🍎

 

自分の村に生えている果物は100ベルの価値しかないですが、他所の村で違う果実を仕入れて自分の村で育てると、その果物も自分の村で自生出来るようになります。

そして、その果物の価値は500ベル!

 

これにより、自分の村で元々ある果物以外を育てまくり、かりまくって売る!

これが流行でした。

そんな果樹園システム、今回の島でも継続されているのが本当に嬉しいです!

しかも、ゲーム開始後にははより他の果物を貰えることもメリットですね(*≧∀≦*)

 

そんな果樹園システムのあるどうぶつの森、これから色々な果物を育ててベル稼ぎしたいと思います!🥰

 

https://a.r10.to/hbDAMY