とある検査技師の生活日記

仕事に慣れて時間にゆとりができたので「そうだ、ブログをやろう!」的な軽いノリで始めた臨床検査技師の生活日記です。

ハンミョウ

ハンミョウってご存知ですか?

 

どうぶつの森やるまで知らなかった虫です。

たまたま夜歩いていたら出会ったハンミョウ。

カサカサ動くのでGの仲間かと思ったら、違いました。

たしかに色合いが綺麗といえば綺麗なので違うんでしょうが、わりと高く売れたので驚きました!Σ(゚д゚)

 

フータは虫嫌いですが、自分も虫が嫌いなので気持ちがよくわかります。

ただ、フータの解説がとても面白いのでついつい解説を頼んでしまいます(*´ω`*)

 

綺麗で高値で売れるハンミョウ、見つけたら即狩りましょう‼︎(・ω・)ノ