とある検査技師の生活日記

仕事に慣れて時間にゆとりができたので「そうだ、ブログをやろう!」的な軽いノリで始めた臨床検査技師の生活日記です。

フェリクス

フェリクスは、意外なことに1周目ではスカウトできなかったユニットです。

求められる条件として剣術と速さのため、わりとスカウトしやすいはずですが、色々なキャラをスカウトするために剣術以外の技能レベルを上げすぎて剣術が疎かになった結果、1周目はフェリクスをスカウトできなかったです😢

 

2周目以降では、指導レベルも名声値で上げられるため、すごくスカウト楽になりました!

フェリクスは2周目が青ルートなので最初から居ますが、他のユニットを早めに仲間にできるのが2周目の1番のメリットだなと感じています🥰

 

とりあえずフェリクスは剣術特化のソードマスターで普通に強いんですが、トロンを覚える点ではエピタフにして魔法戦士とするのも良いかと思います。

 

 

まあ、シルヴァンと一緒で魔攻は伸びませんが…😅