とある検査技師の生活日記

仕事に慣れて時間にゆとりができたので「そうだ、ブログをやろう!」的な軽いノリで始めた臨床検査技師の生活日記です。

メルセデス

1周目は、結局スカウトしなかったキャラ。

リザーブはフレンが居たし、リブローはマリアンヌが居たのでどっちもあるとは言えど、回復役の枠はいっぱいだったんですよね😅

 

今回はフレンとメルセデスを回復役にしようと思います。

ただメルセデス、本当に魔法専門だなっていう成長をみせますね。

守備も上がりにくいし、接近戦は不得意です😂

その分、リブローとリザーブで援護に徹するだけでレベルも上がるので、今回はグレモリィにして回復専門にしようと思います🥰