とある検査技師の生活日記

仕事に慣れて時間にゆとりができたので「そうだ、ブログをやろう!」的な軽いノリで始めた臨床検査技師の生活日記です。

熱海プリン!

今日は、お土産で熱海プリンを貰いました!

瓶入りのプリンって結構あると思いますが、この熱海プリンはカラメルがカバのプラケースに入っていて、これをかけて食べるスタイルです。

いつも底にカラメルが溜まっているプリンを食べるため新鮮でした。

底に溜まっているものだと、どうしてもうまく混ざらないため最初が甘くて後が苦くなるんですが、このプリンは好みで苦味を加えられるため、そこが良かったです。

とても美味しかったです。

今度は自分が行ってみたいと思いました。

 

 

f:id:sleep45:20200123202833j:image
f:id:sleep45:20200123202830j:image