とある検査技師の生活日記

仕事に慣れて時間にゆとりができたので「そうだ、ブログをやろう!」的な軽いノリで始めた臨床検査技師の生活日記です。

スカイリム

今までスカイリムって名前は聞いたことがあったけどやったことなかったです。

スイッチ買って一年くらいになりますが、もともとFE目的だったのでそんなにソフトはやってなかったので今回はスカイリムに挑戦しました。

 

まだ序盤ですが、既に30回くらい死んでます。

何より、よく分からないけど山賊が襲ってきたので倒したと思ったら後ろから狼が噛み付いてきて死んだり。

 

最初はちょっとやってやめようと思ったのに、今はなぜかやめられない!

とりあえず頑張ろうと思います^ ^