とある検査技師の生活日記

仕事に慣れて時間にゆとりができたので「そうだ、ブログをやろう!」的な軽いノリで始めた臨床検査技師の生活日記です。

ルーカス

謎の記憶喪失の青年。

 

最初は敵かと思いましたが、実際には普通に攻略対象になるようですね。

今回は男主人公なので次回以降に持ち越しですが。

 

最初から話しかけただけでも好感度が上がって驚きましたが、ルーカスは魔法系のスキルが高い事で好感度バフがあるようです。

主人公は水魔法が40レベル以上なので、この影響かあっという間に5を超えました!

ずっと初期からいながらまだ3にも行かない人がたくさんいるのに、新規キャラの方が親密になるのが不思議です。