とある検査技師の生活日記

仕事に慣れて時間にゆとりができたので「そうだ、ブログをやろう!」的な軽いノリで始めた臨床検査技師の生活日記です。

グレイとエルザ

グレイとエルザはちょっとした事件の解決のために依頼を受けていました。

討伐任務を終えると、崖の上にはスティングとローグが。

そしてグレイのそばにフロッシュがいつのまにかいました。

グレイがフロッシュに近づくと、コイツ、よく見ると可愛いなと言いながら頬ずりします。

珍しいグレイのデレに対してナツは1人ホッと安堵します。

 

 

 

実は、未来のローグの言っていたフロッシュを殺した人物はグレイでした。

どの状況かわからないけど、何らかのきっかけで1年後にフロッシュがグレイにやって殺され、それが原因となって未来のローグが誕生したため、ナツは1人で警戒していましたが未来は変わりフロッシュは生存することができました‼︎

何がきっかけかわからないものの、ネタバレを見ずにここまでプレイしてよかったです!

 

https://a.r10.to/hV2wY0