とある検査技師の生活日記

仕事に慣れて時間にゆとりができたので「そうだ、ブログをやろう!」的な軽いノリで始めた臨床検査技師の生活日記です。

大魔闘演舞

いよいよ大魔闘演舞に挑戦です!

 

この間はマグノリアから王国に拠点が移ります。

王国にて、なんとジュビアがヘアースタイルチェンジします!

さらさらストレートになり、より女性らしくなるので必見です!

 

最初はラクサスの父親のギルドに邪魔をされて思い通りにいかず、すごく腹立たしいですが途中で失格になりますのでそこまでは我慢です。

 

この時、大事なのが各キャラの育成ですね。

例えば、エルザ1人で100体の敵を倒さなければならない時が来ます。

この時エルザを育ててないと結構苦戦を強いられるので、やはりバランスよくキャラを育成させるのがポイントですね!

 

https://a.r10.to/hV2wY0