とある検査技師の生活日記

仕事に慣れて時間にゆとりができたので「そうだ、ブログをやろう!」的な軽いノリで始めた臨床検査技師の生活日記です。

ジャキとサラ

古代で出会う少年。

 

黒い風が泣いていると発言して主人公達のうち誰かが死ぬと宣言。

 

いきなりなんなんだろうと思うが、この言葉は中世時代の魔王の発言と同じ。

まさしく、魔王の少年時代にあたるのがジャキ。

この時代の魔王は敵意はないものの、未来でラヴォスを呼び出そうとした事実があるため、プレイヤー側も複雑な気持ちですね。

そして、それを止める姉のサラ。

物語の非常に重要な立ち位置にあり、また別次元でも重要なポジションにあたる人物です。

すごく優しくて綺麗な人なので、待ち受ける過酷な運命が辛いですね。

 

https://a.r10.to/hVEyRd