とある検査技師の生活日記

仕事に慣れて時間にゆとりができたので「そうだ、ブログをやろう!」的な軽いノリで始めた臨床検査技師の生活日記です。

風の憧憬

テレポートして主人公が辿り着いたのは山の中。

魔物に襲われながらも山を下り外に出ると

 

 

 

そこは見たことがあるけど、どこか違う雰囲気の場所。

 

 

そう、主人公は過去にタイムスリップしてしまったのです!

 

 

という状況の中、ワールドマップで流れるのがこの曲です。

弦楽器のピッチカートで始まる序盤から、中盤のヴァイオリンのメロディがまた幻想的で素敵な一曲です!

また、ワールドマップの薄いもやがかかっている感じから、同じ場所でも全然違う世界のようですね。

初めて見た時は驚きました∑(゚Д゚)

 

 

https://a.r10.to/hVEyRd