とある検査技師の生活日記

仕事に慣れて時間にゆとりができたので「そうだ、ブログをやろう!」的な軽いノリで始めた臨床検査技師の生活日記です。

ベベルの寺院

なんだかハイテクな設備で、ティーダのいた1000年前のザナルガンドを彷彿とさせます。

 

ベベルのスフィアを使うと機械が起動して、進めなかった場所に進めるようになるんですが、今回はなかなかに難しかったです。

初めて寺院の攻略で攻略サイトを見ました。

どうしても同じところで先に進めなくなるところがあるので、そこで時間をかけすぎてもなと思い、諦めることに(´Д` )

 

 

ただ、ベベルの後に仲間になるバハムートは今までの召喚獣と一味違った強さを持っているので、頑張った甲斐はあったなと思いました!

(*^^*)