とある検査技師の生活日記

仕事に慣れて時間にゆとりができたので「そうだ、ブログをやろう!」的な軽いノリで始めた臨床検査技師の生活日記です。

アルベド

アルベド族って、乱暴なイメージがついていましたが、アルベドのホームに行くとだいぶ印象が変わりました。

 

召喚士を守ろうとしている、非常に独特の考えを持った種族であり、ユウナを護ろうとしています。

また、究極召喚について召喚士の命を代償にすることを知っており、その上で召喚士を拉致していたという真実を知りました。

それまでは嫌な種族だと勝手に認識していましたが、随分印象変わりますね!

一方で、エボンとか寺院には愛想がつきました(´-ω-`)