とある検査技師の生活日記

仕事に慣れて時間にゆとりができたので「そうだ、ブログをやろう!」的な軽いノリで始めた臨床検査技師の生活日記です。

川をいじる

川を作ったり、埋めて道にしたりできるようになりましたが、これにより無用の産物となったのが、たかとびぼうと橋です。

橋を掛けることで川をたかとびぼうなしで渡れるのが橋のメリットでしたが、川を埋めることで橋が要らないです。

さらにたかとびぼうも川がなくなれば持ち歩く必要もないため、アイテムとしての役割を失います。

こんな感じで、川を埋められるようになったことで機能を失ったものがあります。

特に橋は何十万ベルと費やしたので、かなりガッカリですorz