とある検査技師の生活日記

仕事に慣れて時間にゆとりができたので「そうだ、ブログをやろう!」的な軽いノリで始めた臨床検査技師の生活日記です。

魚釣り

魚釣りも、虫捕りと並んでどうぶつの森の主要な要素の1つですね!

 

ドジョウ、鱸、ブラックバスなどの定番はもちろん、高く売れる魚がいたりと色々な魚を釣るのも楽しみの1つですね(*≧∀≦*)

 

ただ、今の時期はイースターとかぶるため、魚を釣るとまあまあの確率で卵が連れます。

そして、極小以外は卵が魚かランダムなのが痛いですね

 

ただ、イースターイベントで卵は絶対必要になるので、集めておいて損はしないです。

そして建物への出入りで魚が無限に湧くので、とり放題ですね!

虫捕り、魚釣りは熱中すると何時間でもやれてしまうのが魅力的ですね、やめられないです(^^)

今日ものんびり魚釣りながら過ごそうと思います(*≧∀≦*)