とある検査技師の生活日記

仕事に慣れて時間にゆとりができたので「そうだ、ブログをやろう!」的な軽いノリで始めた臨床検査技師の生活日記です。

フランボワーズのケーキ!

今日、名古屋に用があったので駅で買い物しました。

地下街には色々な店がありますが、お菓子売り場に行くと目移りしすぎるくらいに沢山の種類のケーキがありました!

どれも美味しそうなので悩みましたが、その中にあったフランボワーズのケーキに惹かれたので買ってしまいました。

上のフランボワーズのパウダーと、下のチョコや苺のグラデーションが甘さと酸味をちゃうど良くしてくれて、とっても美味しかったです!

どの店か忘れましたが、また機会があれば買いに行きたいなと思いました^ ^

 

f:id:sleep45:20200101170529j:image