とある検査技師の生活日記

仕事に慣れて時間にゆとりができたので「そうだ、ブログをやろう!」的な軽いノリで始めた臨床検査技師の生活日記です。

ロボの故郷へ

カエルのイベントが終わったら、ロボの故郷へいきましょう。

順番的に難易度が低めです。

 

未来では、ロボットが進化し人が淘汰されています。

そしてロボの故郷へと行くと、人間がまさに今処分されている光景を目にします。

何もできず止められませんので、速やかにボスの元へと向かいましょう!

 

ボスはマザーブレインというコンピューターシステムです。

いざバスの目の前に行くとピンク色のロボが。

ロボの彼女であり、マザーブレインに洗脳されたロボットです。

戦うしかなくて、戦闘終了後に洗脳が解けますが本能は非常に優しい女性的な性格です。

ここで故障してしまうのが可哀想ですね。

戦闘後に正気を取り戻した彼女からお守りをもらってロボがパワーアップします!

 

最後はマザーブレインとの決戦です。

といっても魔王がいれば非常に楽に勝てます。

敵は冥属性が弱点なので、魔王の冥魔法で余裕でしょう!

 

ちなみにおすすめは魔王とルッカとロボの3人技のオメガフレアです。

全員に最高ダメージ9999が入るので一撃必殺です!

注意点は、古代崩壊前に天の街で青い石を手に入れておかないといけないので、とり忘れた場合は諦めましょう。

 

https://a.r10.to/hVEyRd