とある検査技師の生活日記

仕事に慣れて時間にゆとりができたので「そうだ、ブログをやろう!」的な軽いノリで始めた臨床検査技師の生活日記です。

ナギ平原

ナギ平原に来ました!

 

なんだかのどかな大平原って感じで平和なイメージですね。

ナギ節、ここに来ると召喚士の必死な思いを感じます。

 

のどかさと裏腹に、シリーズ最大の厄介な敵がいました‼︎

 

 

そう、モルボルです。

 

 

やつにはFF12でも苦戦させられ、FFTでも邪魔をされ、散々な思いをさせられてきました。

宿敵モルボル、今回は余裕だろうと思いました。

 

 

危なかった、まさか臭い息がここまでとは。

 

危うく全滅するところでした。

モルボルには注意しましょう!(*_*)